旦那の借金と小遣いの事

ボーナスは全て親への借金返済に充てました

うちは、今年の冬、手取りで旦那30万。私50万。
ボーナスが出ました。有難いことです。

 

しかし、今年は家を建てたり出産を控えてるため。
ボーナスからは、旦那に5000円しか小遣いをあげませんでした。
社員旅行用に毎月給料から積み立てをしてるにもかかわらず4万円足が出たと
言われ予期せぬ臨時の出費を強いられたのが一番の理由ですが。
(しかも旦那が幹事でセッティングした旅行だから余計腹が立ちます。)

 

私のボーナスは全て親への借金返済に充てました。土地代に足りなかったお金を
借りています。
残り450万の借金です。9年で返す約束です。

 

今月から家のローンの支払いも始まります。

 

ちなみに旦那の服や靴はもちろん。ヘアー剤などの日用品など。
購入したときは生活費から出してます。
旦那は、もらった小遣いで、いつもパーっとパチンコをエンジョイしています。
今回の臨時小遣いももらえるとは思ってなかったようで「ワオー」と言って
喜んでいました。可愛い旦那です。

 

家庭の事情もあるとは思いますが。。
皆さんはボーナスから旦那さんにお小遣いをあげてるのか。
そしてどれくらいの金額(割合)を支給してるのか教えていただけたらなと
思います。
皆さんのご意見を参考にさせていただいて旦那にプラスアルファーあげるか
考えようと思っています。

 

闇金 嫌がらせ


このページの先頭へ戻る